2007年02月16日

微妙。。。

昨日は月一お弁当の日でした。


さて、このキャラクターは何でしょう???
微妙。。。







































答え。。。スティッチ
微妙・・・・


以前からみわにせがまれていたスティッチに
挑戦しようと、前日からネットで画像を検索
して打ち出して準備していたが、結果はこの通り。。。

作っている途中でもう挫折。。(´_`||)
みわのまで作り、ゆうちゃんのお弁当は無難な
てんとうむしにしました。
微妙。。。

朝起きてきたみわに一応聞いてみた
マーミ「これ何だ?」
みわ 「えーーー???わからん?」
マーミ「・・・・・(TдT)」


キャラ弁って難しいなぁ~
またリベンジだ!!
一応保育園では、「みわのお弁当スティッチだよ♪」と
自慢していたそうだ。
喜んでたからいっか。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
トゥイティー弁当♪
トゥイティー弁当♪(2007-03-23 13:58)

ケロッピ弁当♪
ケロッピ弁当♪(2007-01-18 09:15)

芋ほり遠足♪
芋ほり遠足♪(2006-11-21 09:36)

お弁当♪
お弁当♪(2006-09-21 14:49)


Posted by マーミ at 10:06│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。